ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぴいちの経過。*


こんばんにゃ
10月に入りましたね
朝から雨が降っていたらいぴい地方
ワタクシも少々お出かけの予定があったのですが
雨に負けてキャンセルしちゃいました
なので~また一日らいぴいとラブラブ日和です


IMGP8929[1]
夕方になってなんとかあがった雨。
台風もまた発生しているみたいだし!と
急いでお散歩へ繰り出しました


IMGP8934[1]
らいちゃんったら1人散歩も飽きたようで
草むらに入ってはちょっと隠れるという
探してもらいたいなーアピールがすごいww


IMGP8945[1]
そこで秘密兵器出撃
あれ以来出血はないので立ち歩きしないように
様子を見ながらぴいち解放です


IMGP8938[1]
治った記念にお写真を~とか思っているのに
絶対前を向かないらいぴい
1人じゃやだけどぴいちじゃダメなのかい?らいちゃん(^▽^;)


IMGP8946[1]
そんな心配をよそに歩き出したら
べーーーーーーーーーたり。
ウネウネくっつきながらお散歩してました
照れ隠しだったんすか??

ちなみにぴいちゃん大出血事件ですが
爪が削れて深爪状態になっていました。
血管が切れてしまったので大出血となったようです…
爪切りを家ではしないので止血剤がなかった我が家。
傷口を抑えたまま車の運転も出来る訳なく
ネットで調べた『小麦粉で止血』を試したところ
20分くらいかな?血が止まりました
ブログの力って偉大ヽ(*'0'*)ツ
お世話になったサイト様、ありがとうございました!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/397-a7df5d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

