ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ブームはまだ続く。*


こんばんにゃ
ドッグショー時期がやって参りましたね
今日の埼玉インターどうだったのかしら~?
皆様のレポ楽しみに待ってるこの頃です


IMGP9033[1]
ブームはまだ続き~パン焼きました
そんなことしてるならドッグショー行けやww
って感じでしょうが昼間は腐れ縁的マブダチが遊びに来てくれて
らいぴい散々遊んでもらってました
話してばっかりで写真撮ってないのよね~


IMGP9039[1]
焼きたての香りにらいちゃんスタンバイ
たまらんよね~かぶりつきたいよね~


IMGP9045[1]
今回はらいちゃんたちが食べれるように
ほぼ味無しバージョンも準備♪
ぴいちゃんの、ちょーだいちょーだいも
超高速回転(^▽^;)


IMGP9069[1]
ものすっごい食いつきで
半分コしたパンをぺろっと食べちゃいました
粉モノの調理系が苦手だったのですが
パン作りブームのおかげか?
ちょびっと苦手克服中~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

埼玉インター行ってきました~
超どろどろ地帯を歩き、車の中が・・・(泣)
昨年お会いできたので、今年も会えるかな~と
思ったのですが、パン焼いていたのですね♪
ビションはとってもかわいかったですよ~
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

| まりんママ | 2013/10/07 11:04 | URL |

そろそろらいぴぃに会いたいですぞ(`-ω-´)

埼玉インター地面ドロドロで長靴必要でした…
リングはなんとか平和でしたけどね!

| Pすけ氏 | 2013/10/07 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/402-7ec3228a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

