ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
暑いんだか寒いんだか分からない毎日で
洋服選ぶのが億劫になってきた…
今日はとにかく暑かったですね!
車に乗ってるだけで汗ばんできます


IMGP9165[1]
朝一番で遊びに来たのはコチラ
IKEA港北店。
残念ながらこちらの店舗はペットNG
昔は大丈夫だったらしいとも聞いたのですが
マナーの問題だったのかな~?
自己中なマナー違反が大勢の愛犬家に迷惑をかけること
良く考えてもらいたいものだ。


page_20131009221543f5a.jpg
ブラブラ買い物をして途中でランチへ
ワタクシはスペシャルセットの
ミートボールとサーモン
相方君はパスタを頂いて
アーモンドチョコケーキはシェアしました
(甘すぎて食べれないと困るからww)


IMGP9171[1]
さて、買い物も終わって向かう先には
戦うモフっ子アリ。


IMGP9177[1]
あとむ家F世代ちゃんたち♪
先月会った時にはまだピーピー言ってたのに
今日はワンワンと元気いっぱい!
めっちゃ手かじってました
しかも~6モフから4モフへと減っておりまして
無事新しいパパママのもとへ旅立ったそうです(/_<。)


IMGP9190[1]
1ヶ月のうち一番キレイで可愛いらいちゃん


IMGP9212[1]
同じく今日しかもたない一番可愛いぴいちゃん


IMGP9237[1]
くぅぅぅ~どっちも可愛いぜよ❤
寝て起きたら、『らいちゃんは絶壁・ぴいちはパンチパーマ』
なんてゆー現実はまだ考えたくもない( ̄∇ ̄;)

ちなみに臆病ならいぴいは…
F世代キッズたちに吠えられて
マジで萎縮してしまったとゆー
恥ずかしい一面を披露してくれました
ぴいちに関しては相方君に隠れて顔すら出さなかった(;´Д`
あらあら~と思いつつ…ちょっと問題ですな。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| キレイキレイ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はご来店ありがとうございました!!

諸用で自宅に寄った時に
らいぴいと会ったけど..

ぴいちは完全に俺を忘れたねww

ぴいちとF世代は
いとこ同士仲良くして欲しいよ

らいちは..
ちびビションを見て
良からぬ記憶が蘇ったのかも....ww

ぴいちとタブる....

| あとむ家 | 2013/10/10 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/405-cc8d546c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

