ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*愛の地『愛知』モフリーゼ会-1st-*


こんばんにゃ
朝からまったく動かないらいぴい
ずーーーーーーーーっと
寝っぱなしでした
昨日がきっと楽しいがいっぱいで
限界超えたのでしょう(^▽^;)


1_20131015002123101.jpg
さぁ~載せられるだけ載せましょうか!
集まったモフっ子たちは50越え
しかも中部まで行くと初めましての方々も多く
ドキドキながらも新鮮な雰囲気でした


2_20131015002125f26.jpg
大事に大事に愛されているモフっ子たちは
終始笑顔でケンカもなく幸せオーラ全開


3_20131015002126dcd.jpg
全員&全ビションちゃんにご挨拶は
時間と体力が間に合わず断念
なので自己紹介のお写真を使っています


4_20131015002121773.jpg
我が家も遠征状態でしたがまだまだ序の口
遠征チャンピオンは大分県からいらっしゃってました


5_2013101500212223f.jpg
お久しぶりの方、会いたかったブロ友さま
FBのお友達にmixiのお友達
そしてまったく初めましての方と
ご挨拶も多種多様


6_20131015002144821.jpg
らいぴいブログを読んでくれていた方もいて
会えて嬉しいですーなんて言われてしまったら
本当に照れるばかりですね
むしろワタクシの方が嬉しくてたまりませんとも!
初めましてで出会った時に恥ずかしくないよう
やるときゃしっかり更新しようと心に決めました


7_20131015002146c19.jpg
毎回いろんなところのモフ会に参加させて頂いて思うのは
ビションちゃん同士ってなぜか不思議と打ち解けあう
クンクンご挨拶をして一緒に走ったらもうお友達
だからこそパパママ同士の話も盛り上がっちゃうのかな


8_20131015002147d27.jpg
当日はすごくお天気に恵まれすぎてしまい
お外でランランする子はそんなに多くありませんでしたが
日陰でまったり過ごしちゃうのも
ビションらしかったりして


9_20131015002148f6c.jpg
うーん…全然足りないな(;´Д`A ```
お写真撮り損ねてしまったかわいコちゃん
ごめんなさいね(/_<。)

れぽ力だいぶ劣化しておりますので
そろそろドッグショーでも行って
修行してこようかな~(^▽^;)

参加していた可愛いモフっ子ちゃんたちみんな
一日ありがとうでしたー★


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モフ会 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
今回もお会い出来たのに…近くにいたのに…緊張でお話出来ませんでした(/ _ ; )

次回は、絶対ぜぇったい話かけますので
よろしくお願いしま〜す(笑)

| 久美 | 2013/10/15 06:29 | URL |

わー!
行きたかったぁー!
広~いお外のオフ会は楽しいねe-266
らいぴいたのちかったね!
おちゅかれちゃまでちた。

| ファミリー | 2013/10/15 09:00 | URL |

らいちゃん ぴいちゃに会いたかった~

らいちゃん ぴいちゃんも参加されていたんですね。
とても 素敵な写真アップありがとうございます。
知っているビションちゃんが ちらほらと・・・

次回のモフリーゼ会には
頑張って 参加せねば・・・と 思いました。
また どこかのショー会場で
お会いしましょう。

| がるる | 2013/10/15 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。先日はお話できてうれしかったです。
移動も含めお疲れですよね。
でも、愛知まで来てくださり嬉しかったです。
もっと早く話しかけて蘭丸と遊んでもらえばよかったです。
少し心残り。
またお会いできますように

| 中山りえ子 | 2013/10/15 21:26 | URL |

こんばんは~

なんか圧巻(・・;

これだけいるとすごいですね~

でも顔のぼかしが、
ちょっと怖かったりして(--;

| flowerh | 2013/10/16 00:09 | URL |

ほのんママです(*^_^*)

13日は お疲れ様でした~
同じく 次の日 ほのんとパパさんは 1日寝てました。
名刺交換したものの ほとんどお話し出来てませんv-356

ほのんの写真 めちゃアップで 可愛く撮って頂き
ありがとうございますv-22

また お会いできると 嬉しいですぅ(#^.^#)
ポチっと!

| ほのんママ | 2013/10/16 03:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/16 07:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/410-2883b061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

