ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*愛の地『愛知』モフリーゼ会-2nd-*


こんばんにゃ
でっかい台風接近してますね!
本日ワタクシはお外に出なくちゃならない用事があって
原チャ&電車を使って移動していたのですが
さすがに帰りはビッショビショ…
なんともテンションの下がるご帰宅となりました( p_q)


IMGP9432[1]
さて、わざわざ2ndバージョン作った訳なのですが
楽しい様子もやっぱり載せなきゃね~♪
幹事のはるかもパパさんによるご挨拶があって
愛溢れるモフっ子たちのモフリーゼ会が開始でっす


IMGP9402[1]
まずは~FBでお友達のふわまる君と初めまして(*´∇`*)
ふわまる君とっても優しいのにらいちゃんがなぜか
お写真を断固拒否!
なんだかワガママしてたのでちょん切ってやりましたww
ぴいちゃんとツーショット★


IMGP9430[1]
お次は~顔見えてませんけど
らいちゃんが一番怖いと思ってるポムたん(笑)
見つかって即行クンクンしてくれるポムたんに
一歩も動けなくなるらいちの図(*≧m≦*)


IMGP9461[1]
幹事犬はるかもブラザーズ
楽しい企画いつもありがとうねー❤


IMGP9442[1]
なかなかの気温となったので
たくさん走った後はガブ飲み~のネージュ君
良い飲みっぷり(o^∇^o)ノ


IMGP9542[1]
途中でサプライズお誕生日会を開催
10月生まれのみんなおめでとうですー


IMGP9562[1]
集合写真ももちろん撮りました!
こちら相方君撮影中。
だって私もみんなと写りたかったんだもん(〃∇〃)


IMGP9591[1]
一度解散した後、らいぴいのお隣に写るべっぴんさんは
ルナ姫のお嬢さんシュシュちゃんでーす
いつか会いたいと思っていたのですが
思いのほか早く会うことが出来て感激!
ちなみに…ルナ姫にえらく嫌われてるらいちゃんですが
性格が似てると言われるシュシュちゃんとは
お写真撮れました~!!


IMGP9699[1]
すこし太陽が優しくなってきた頃
おやつを持つふわまるママのもとにわらわら集まるモフ子たち
問答無用で寄ってきてくれるアイテムですなww
この瞬間って幸せすぎますよね♪


IMGP9644[1]
暑さのせいか甘やかしたせいか…
終始傍から離れなくなってしまったらいぴい
他の子はアウトオブ眼中で
せっかく来たのに2ワンで遊んでばかりでした(^▽^;)
ま、楽しそうに遊んでいたので良しとしましょうか!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いな良いな~(^0^)
やっぱり無理してでも行けばよかった(笑)
もふっこたちに囲まれたいなぁ~e-265

| ファミリー | 2013/10/16 10:49 | URL |

すいません、ハート間違えて載せちゃいました。
やぶれてないハート載せたかったのに…
ごめんね!

| ファミリー | 2013/10/16 10:51 | URL |

+MarI+チャン
今回は遠い中、来てくれてありがとうございましたi-175
名簿を作成してて
え?もしや?この名前・・・・i-233って

逢えて嬉しかったですi-189

ルナチャンにガウられるらいちゃん・・シュウマイを見ているようでしたi-237
超~親近感でしたi-175
どっちが早くルナ姫に認めてもらえるかな?
お互い、頑張りましょうね~i-229

ホントにお疲れ様でしたe-420

| ショコリーゼ | 2013/10/16 12:55 | URL |

どもどもご無沙汰しております(^ω^)

うひゃぁ~行っちゃったんですね~さすがっi-234
若さだわ~i-189

らいぴい、大人しい優しいコ達だとは思ってたけど
そんなに引っ込み思案だったかなぁ?
とか思っちゃいました~

またどこかで会えたらすばると遊んでね!

お疲れ様でした~^^

| えだ山まめ子 | 2013/10/16 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/411-df47a67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

