ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ホエーの好き好きにほぇぇぇぇ。*


こんばんにゃ
もうこんなところでつまづく年なのか!?
とショックを受けるほど記憶出来ないこの頃です
勉強が頭に入らないだけじゃなくて
思った以上に漢字が書けなくて凹みまくり…
しばらくはギャップに悩まされ続けそうです


IMGP9706[1]
らいちゃんがキッチンでウロウロしだすということは
大抵なにかしらを嗅ぎ付けた時…って
もちろん分かりやす過ぎですねww


IMGP9718[1]
怪しい黄色い液体ww
ビタミン剤みたいな色になっていますが
こちらホエーでっす
夕飯にカッテージチーズが使いたくて作ったのですが
どうやらホエーってワンコに良いらしい?


IMGP9726[1]
ぴいちゃんはえらい警戒してましたが…


IMGP9734[1]
らいちゃんが飛びついた途端に
一緒にごきゅごきゅしだしました
毒見はらいちゃんにさせてからというスタンスは
気になる食べ物であっても変えないようです(^▽^;)


IMGP9745[1]
思いのほかホエーを気に入ったぴいちゃん
意外や意外~!!
ほぇぇぇぇ!そんなに飲むんですか!?
と一人でつぶやいてちょっと恥ずかしかったり。。。
らいちゃんはとうとう器から追い出され
ぴいちの飲みこぼしを一生懸命キレイにしてくれました


IMGP9746[1]
その作業はぴいちが居なくなっても続く。
らいちゃんのおかげでこの台はいつもピカピカww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らい飯 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/414-33cb26c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

