ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*抱き犬持ち寄りパーティー。*


こんばんにゃ
あいにくのお天気が続いていますね
ですが~モフっ子!雨にも負けません


IMGP9838[1]
本日は湘南抱き犬メンバーのお引越し祝いに
持ち寄りパーティーを開催しました


IMGP9843[1]
抜群の順応力を発揮してくれたらいちゃん
初めてのお家だというのにゴロンゴロン
行き倒れたように床で寝てます


IMGP9856[1]
気がつきゃテーブルは山盛りのピザでいっぱい!
ちなみにテーブルに乗らなかった分が
もう一枚待機してますww


1_20131020230441c37.jpg
抱き犬会メンバーが集まるのも久しぶり!
仲良し8ビションたちが遊んだり寝っ転がったり
ガルガルしてみたりと
それはもう楽しそうに遊んでました


IMGP9848[1]
誘ったり誘われたりとみんな大忙し~


IMGP9898[1]
特技もしっかり見せてくれますよ(*´∇`*)


IMGP9875[1]
おやつ1コでモフ団子の出来上がり(笑)
いろんな方向からの視線がちょっと痛そうですね(^▽^;)


IMGP9901[1]
楽しい時間はビックリするほど過ぎるのが早くて
帰るのがとっても惜しいくらい。。。
でもね、いつもの事ながら
本当に楽しくてしょうがない時間を過ごせました
湘南チームのみんな!いつもありがとうヽ(*^^*)ノ
また遊ぼうねん★

Special Thanks!!
シュガー ムース
こはる るる
めろ つくし


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりで楽しかった~♪
たくさんのわんこ達やみんなとすごす時間はこんなにも私の心の癒しになっているんだなぁ~ってつくづく感じましたe-266
道中も楽しかったよー(^^)
ありがとう!

| ファミリー | 2013/10/21 09:00 | URL |

でた~抱き犬会…(笑)

今回も楽しそうだな~♪
すごいピザ…(笑)
皆の笑い声が聞こえてきそうだよ~

らいちゃんもリラックスモード…
喝入れにいきますかね…(笑)(笑)

| るな | 2013/10/22 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/416-5f232def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

