ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*脱走ですか?脱走ですね。*


こんばんにゃ
金曜日に通っていたパワーヨガ春の回が終わってしまって
明日から運動不足が心配されるワタクシです


IMGP8464.jpg
トイレ成功率のとても高いぴいちゃんですが
たまに失敗もします
そんなときはケージで待っててもらうのですが
すっごく機嫌の悪そうなお顔をしてくれちゃいます


IMGP8470.jpg
ぴいちゃんケージINの間に
妹からもらったお菓子を撮っていたのですが…


IMGP8488.jpg
やたら、らいちゃんが『きゅんきゅん』うるさい
カメラを置いてなだめようとしたところ…


IMGP8492.jpg
ぴいちゃんも心配して寄って来てくれました











…え?ぴいちゃん寄って来れるの??











IMGP8483.jpg
しっかり閉まっていたケージから出るのはほぼ不可能
なハズなのですが
どうやら自力で脱走したのは間違いなさそうです
おそらくよじ登ったのかと…
このケージじゃぴいはお留守番させられないことが
発覚いたしました


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぴいちゃんもやっちゃいましたね☆
しかもパワー系よじ登り脱走ですか(笑)
きっと左側のバリケンの上にでも降り立ったのかな?

ウチのは脱走するため扉のヒンジを壊したので
結局自力で出るのは不可能に。
自爆行為になりました~ワハハ~

| えだ山まめ子 | 2012/07/21 10:25 | URL |

ちびっこぴいち姫なかなかやりますな~!
ケージよじ登るってすごいv-91

| ファミリー | 2012/07/21 13:44 | URL |

おぉ~!ぴいちゃん脱走ですか~
私もまめ子さんと同様に
よじ登ってクレートから乗り降りしたの
かも!?って思いましたぁi-236
天井がついてるタイプのサークルじゃないと
脱走されちゃうのかな~i-201
我が家も昔、ジャスがパピーの頃に
サークルの天井を外していたらよじ登って
逃げ出す瞬間を発見し、それから慌てて
天井を取り付けたこと、ありました~i-229

| よこはま | 2012/07/21 15:10 | URL | ≫ EDIT

先週ハニクリで脱走の予行練習している姿を見たよ

ま、これも
誰の孫なん?って言ったトコでしょww

| あとむ家 | 2012/07/21 15:18 | URL |

らいちゃんがヘルプしたんじゃないデスか~
一緒にお菓子もらおってコンタンで・・・
てなわけないか(笑)

| penseepapa | 2012/07/21 16:28 | URL |

らいちゃんじゃなくて、ぴいちゃんが脱走なんて~(笑)
元気ですね~。

まりんは低い柵も越えないので、女子は大人しいな~って
思ってましたが、元気な女子もいましたね~。

らいちゃん逆襲できてお兄さんの地位確保しましたね~!!

| まりんママ | 2012/07/22 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/42-57a059fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

