ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちゅなお薬。*


こんばんにゃ
葛根湯やめて風邪薬にシフトしてから
なんだかとっても調子が良くなった本日
実はワタクシもう一点問題が。。。


IMGP9993[1]
じゃじゃーん♪
子供用ゼリーのオブラート。
この年になって恥ずかしいものですが
錠剤を飲むのが本当に下手くそで下手くそで…
昨日、うまく飲めずにむせるわ吐き出すわ~をしてる姿にあきれて
相方君が買ってきてくれましたww
これね、すごいんですよ!
2錠一緒に飲んでも全然平気だった!
助かるわぁ~(*´∇`*)


IMGP9967[1]
さて、ワタクシの薬事情が解決したので
今度はらいちゃんたちのぷちゅタイムです


IMGP9971[1]
らいちゃんの後頭部にぶちゅぅぅぅぅぅぅ~


IMGP9977[1]
ぴいちゃんも~毛で見えないけどぶちゅぅぅ~


IMGP9986[1]
らいぴい一緒に今日は安静Dayですな
気持ち悪さは一年中やっていても変わらないようです(^▽^;)
今年は暖かい日が多かったからね!
もう少し(あと1回?2回??)がんばりましょ♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/420-2fd536eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

