ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*モラおうタメそう。*


こんばんにゃ
またもや台風来てますね~
今年は本当に多い。
自然の力とはいえ
また大きな被害にならないと良いのですが…


IMGP0004[1]
雨で絶対外に出れないと分かっているらいちゃんは
まったり余裕顔
とか思ってたら宅急便屋さんがいらっしゃ~い♪


IMGP0007[1]
じゃじゃ~ん!
またもやモラタメさん当選
しかも今回もお酒じゃないんです~
らいちゃん舌出しちゃってやる気なーい(^▽^;)


IMGP0011[1]
って事で気を取り直して記念撮影
嬉しいな~こんなに当たってくれると
ずいぶん節約になってくれるわ~(*´∇`*)


IMGP0013[1]
らいちゃん、ぴいちゃん!
いっぱいありがとうを伝えておくんだよ~
で、次回もお願いしますって
忘れずに言っておいてね~( ̄∀ ̄*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モラタメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/421-6862dfe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

