ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*溢れんばかりの笑顔。*


こんばんにゃ
昨日に続き今日もとても良いお天気でしたね!
お昼からお出かけの為、朝一で洗濯物を干したのですが
出かける前にはいい感じに乾いてくれました~
10月の終わりとは思えぬ陽気ですが
主婦には助かることこの上なしですなww


IMGP0384[1]
さて本日、通っている学校もお休みして
ちょっとオシャレな場所へおでかけです
この風景と言えば?


IMGP0293[1]
じゃじゃん♪
ワタクシの妹の結婚式の前撮り撮影でした
式場は新横浜のアルカンシエルさん


IMGP0245[1]
サムシングオールドっという事で
私の作ったブーケを使ってくれています


IMGP0266[1]
新郎もめいっぱいカッコつけて
撮影に臨んでいますよん


IMGP0281[1]
まっ…こんなことして
ちょっと遊んでたりもしますが(^▽^;)


IMGP0312[1]
カメラマンさんと撮った写真のチェックをしながら
少しずつ進めていきます
こんな立派なカメラの横で
ワタクシ…ちょこちょこ撮影させて頂きましたww


IMGP0320[1]
お着替えの前に一緒に撮ってもらったりも(*´∇`*)
撮影隊の気分で行ったので
私も相方君も見せられるカッコじゃありませんね~


IMGP0381[1]
ちなみに…お茶目な新郎くん。
真剣に撮影している中
階段からひょっこり顔を出してピース(笑)
なかなか笑わしてくれる楽しい撮影となりましたヽ(*^^*)ノ
本番は来月なのですが
こーゆー姿を見ていると今から楽しみになってしまいますね


IMGP0405[1]
ところ変わって、お家のらいちゃん
9時間近くのお留守番となり
寂しいやらお腹がすいたやらと
大騒ぎしながらも頑張って待っててくれました
帰ってからは近くでべったり~(;´Д`A ```


IMGP0409[1]
お嬢は遠く離れて寝てましたが
良く見てみたら相方君を向いて寝ていたり
らいぴいとも、やっぱり寂しいのは変わらないですね
ながーいお留守番、ありがとうね(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好青年(好成年)の新郎くん..良く憶えてますよ

妹さんは自宅でも会っているし5月の式の時もR君を沢山抱っこしてくれてた

当時も半年後の自分達とダブらせているような眼差しをしている時もあったかな....

で..もって
妹さん..痩せた??

おっと..アブナイアブナイ....

オフレコで頼みますル

| あとむ家 | 2013/10/29 08:33 | URL |

妹さんご結婚おめでとう~!
家族が増えて嬉しいねe-266
お幸せに!

| ファミリー | 2013/10/30 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/424-932c9238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

