ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*不満は溜まるばかり。*


こんばんにゃ
久しぶりに前の職場の後輩から連絡が来て
就職決まったー?
との質問に学生である旨を伝えたところ
ひどく…それはひどく笑われた…
勉強するタイプに見えなかったらしいww
いいんだ~ちょっと頭ゆるくても勉強たのしいもん♪


IMGP0445[1]
ただ、楽しい楽しい~とも言ってられなくなってきました
朝出る時も、帰った時も、
玄関の上り框に腰かけていると絶対膝から降りないらいちゃん。
あまりにも出かけている時間が長くなってしまったせいか
不満をめいっぱいぶつけてくるようになりました(^▽^;)
出かけるそぶりにはもちろん、
ふとした物音なんかにも敏感に反応して
なぜかワタクシに向かって吠えてきます。
ストレス発散中…なのか??


IMGP0446[1]
スキンシップ足りてないんだろうなって事は
なんとなく分かっていたんですけどね(-。-;)
今日はとりあえずご機嫌を直してもらおうと
おやつで良い人アピールしてみました


IMGP0450[1]
らいちゃんって本当に素直な子なので
お菓子を『待て』されるとヨダレが出てきます
お口周りがブクブクしだしちゃって
待たせ過ぎるとぺちょっと落ちる(笑)


IMGP0458[1]
良い人アピールをするためにお菓子を出してきたのに
ついつい欲しがるお顔が可愛くて
写真ばかり撮っているワタクシ。。。
この必死さがたまらんです


IMGP0467[1]
ちなみにぴいちゃんは高速ちょうだいちょうだい
これはこれでまた可愛い
結局あげるまでに時間がかかりすぎて
ちょっと飽きられるパターンです
不満溜まりまくりな上にお菓子待てされたら
そりゃあ~飽きちゃうよね
次回はもう少し撮影時間短くしまーす♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/426-3a678867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

