ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんの逆襲。*


こんばんにゃ
悲しいかな、休日出勤であっという間に
一日終わってしまいました
明日はのんびり過ごそー。


IMGP8502.jpg
このところ暑かったので
各自思い思いの場所で過ごしていたのですが
涼しくなってくると寄って来ますね
ぴいちゃんは相方君の上でひづめがじがじ


IMGP8516.jpg
とか思っていたらお次はらいちゃんに交代
ひづめシェアしてるのかしら?
あと2つも残ってるのに。


IMGP8534.jpg
場所もひづめもどうやらぴいちゃんから
奪い取ったみたいなのですが
なんだか今日はやたら強情です
私が持っても放してくれません


IMGP8547.jpg
直接交渉にかかったぴいちゃんも
完全無視され
ひらすらひづめ解体にのめり込むらいちゃん
無視が気に入らなかったぴいちゃんが飛び掛ると
ものすごく怒って、唸るわ吼えるわの大騒ぎ


IMGP8554.jpg
怒られたぴいちゃんは
そのまま静かに横移動して待機
思わぬところで思いっきり怒られたもので
じぃーっとガン見するだけになってました
らいちゃん、やっぱり男の子ね~
怒ったら怖い子だったのね!
さすがは私の子だけあるわww
ってことで、たまに短気ならいちゃんでした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのココもらいちゃんみたいな感じです(^^)
でもって ララもぴいちゃんみたいな感じ(^^)
でも
そんな風に 時々がうがう攻撃したほうが
下の子にとって いいような気がします(^^)
上下関係がうまくいくっていうか 調子に乗らないっていうか。。。

ララはその後 ワタクシに訴えてきますけどね。ふふふ。

| けろこ。 | 2012/07/22 07:08 | URL |

お久しぶりです。

ちょっとご無沙汰の間にぴいちゃんが大きくなっていて
びっくりでした。

らいちゃん、どうしてもひづめを離したくない気分だったのかしら・・・
ま、たまにはこういうこともありますよね。
ぴいちゃんひとつお勉強になりましたね!

| cocoママ | 2012/07/22 13:34 | URL |

おっ下克上!?
っていうか自然な姿なのかしら・・(笑)

ぴいちゃん少し成長したから、
らいちゃんもちゃんと伝わると思ってうがったのかな?
ウガられた後のぴいちゃんのお目目がぁぁ
そうやって1つずつ大人の階段を登るのね♪がんばれ〜♬
そしてらいちゃんもがんばったぁ〜^^

MarIさんが怒ると怖いなんて・・e-451
信じがたいけど、そうでなきゃ2人の子育てできませんものねっ!!

| コハクママ | 2012/07/22 17:26 | URL | ≫ EDIT

らいちゃん、本当は強いのに
今までずっと優しくしてあげていたんですね!
とってもいい子。

ぴいちゃんも、いつも優しいお兄ちゃんも
本当は強いんだ、って解ったんですね。

どんどん兄妹らしくなっていきますねv-238

| somaka | 2012/07/22 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/43-7524049f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

