ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*1st wedding anniversary*


こんばんにゃ
3連休中日ですね
皆様楽しい休日を過ごしておられますでしょうか


IMGP0718[1]
らいぴいは朝一番、ド田舎平塚から
はるばる大都会!明治公園までお出かけして参りました
今秋初のドッグショー応援団です♪
れぽ…するつもりですww
ただし、恒例ですが整理なんてつく訳もなく~
明日へ持ち越す気満々(^▽^;)
可愛い子ちゃんたちの活躍は
少々お待ちくださいませ。。。


IMGP1269[1]
で、ですね
ドッグショーもブリード戦のみ応援団して
ダッシュで帰るー!
夜はコチラにお邪魔してました
ホテルサンライフガーデン再び♪


IMGP1236[1]
結婚式をしたときにディナー券を頂いていたので
期限が切れる前に食事しに行ってきました


page_20131104012231e9d.jpg
これがタダで食べれるなんて申し訳ないくらい
とってもおいしく頂きました❤


IMGP1246[1]
そして本日、無事ワタクシ達
初の結婚記念日を迎えました
結婚して1年、結婚式から約半年
まだまだひよっこ夫婦ですが
少しずつ家族らしくなってきている気がします


IMGP1259[1]
帰り際、お世話になったプランナーさんに会うことも出来ました
私のワガママを本当にたくさん聞いてくれて
夢のような結婚式を一緒に作ってくれた方です☆
たくさんの方の支えがあってこその私たち
これからも、でこぼこ夫婦+らいぴい+ぺけ様を
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| アニバーサリー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとう~e-266
ますます仲良しでお幸せに!

| ファミリー | 2013/11/04 11:49 | URL |

Happy anniversaryv-238
おめでとうございます♪

| Yuki | 2013/11/05 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/430-d087ab61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

