ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@東京東クラブ連合会展-ショー編-*


こんばんにゃ
結局3連休最終日なのに
1日中雨になってしまいましたね~
ぴいちゃん残念…
らいちゃんは…ほくそ笑んでるでしょうがww


IMGP0725[1]
さて、お待たせいたしました!
久しぶりのドッグショーれぽです
可愛い子ちゃんの活躍をぜひご覧くださいませ♪


1_201311050147066fd.jpg
男の子チームから続々と
素敵なランを披露してくれています


6_201311050147422b2.jpg
最後の男の子に続いて~
女子も負けていませんよヽ(*^^*)ノ
みんなとても素敵でした


2_20131105014707ee8.jpg
ここからはご贔屓さん特集♪
まずは、らいちゃんのお兄ちゃんでもあります
ぐれむりん@Pろぐのレム氏
前回のショーにてチャンピオンになっておりますが
登録の関係でアダルトクラスにて出陳


IMGP0988[1]
しかーし!この輝く笑顔で今回もウィナーズGET
レム兄ちゃんすごすぎるよ~ヽ(*'0'*)ツ


3_201311050147087bc.jpg
続きまして~快進撃真っ只中の
Luna Moon ~ルナ☆豆腐☆嵐~から嵐
相変わらず女子より断然可愛い~


IMGP0942[1]
しかーし!こちらもこの笑顔
快進撃は止まることなく絶好調
BOBをゲット致しました~
嵐~おめでとうo(*^▽^*)o


4_20131105014710eab.jpg
女子チームに移りまして
抱き犬友達のつくし
良くも悪くも!?いろんな楽しい事をやらかしてくれますが
今回はとても楽しそうにランランしてました


5_20131105014704b7c.jpg
お次は~パピーの頃ぴいちゃんとそっくりだったのに…
久しぶりに会ったらすごい立派なアフロになっていた
アフロ☆ねえさんと一緒♪からおにく


IMGP1111[1]
ねぇさんブログでは、ランの元気が少し足りなかった!?
なぁ~んて書いてありましたが
そんなことナッシング!
おにくはこ~んなに笑顔で歩いてたのだぁ(*´∇`*)
もちろんウィナーズGETです☆


IMGP1105[1]
そして始まる女子の頂上決戦。


7_20131105014743c47.jpg
も~誰もが知っている!
snowbearビションフリーゼのblogからお~どり~
女王復活です!
ハニークリップさんとの連携もばっちり(*゜▽゜)ノ


IMGP1108[1]
ステイはキレイだし
ランはカッコイイし
表情は凛としてしていて目が離せない
だけど
それに加えてこの笑顔見せられたらたまりませんね!
もちろんBOBゲットでございます
お~ちゃんおめでとうO(≧▽≦)O


こんな感じのブリード戦でした(^^)
ショーだから順位がついちゃうものなのですが
どの子も本当に一生懸命頑張っていました
可愛い子ちゃんみ~んな花丸ですよね♪
出陳された皆様お疲れ様でした!
さて、次回はお友達編やります~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| ドッグショー | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真ありがとうございます!
らいちのお兄さんも負けずとぶっちぎりです〜!
チャンピオンクラスになっても
ナイスな笑顔見せられるように頑張ります(-`ω´-。)!!

| Pすけ | 2013/11/05 17:25 | URL |

お疲れ様~♪
今回も素敵なショットありがと~(^_-)-☆

まりちゃんがレポしてくれるから…
行けなかったけど…ショー見れた気分になりました~
ありがとね~♡

来月は会えるかな~♪

| るな | 2013/11/06 01:05 | URL |

お疲れ様でした!

おにくを載せてくれてありがとう(≧∇≦)
また、頑張りまーす!

ライピイちゃんにも会えて嬉しかったです!
また、ショー会場でお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

そして、、
会う度にどんどん素敵になっていくmariさんにドキドキしているねえさんです(笑)
幸せオーラが出てますよん(≧∇≦)

| おにくのねえさん | 2013/11/06 01:06 | URL |

お疲れ様です~♪
そして、結婚一周年おめでとうございます!
紙婚式かあ、はやいねーーー◎
tukusiwokireinitottekuretearigatou♪
これからも二人仲良くね♪

| あい | 2013/11/06 08:35 | URL |

男の子チームの写真左下に載せていただいた“じろー”のオーナーです。m(__)m
お写真載せていただいてありがとうございます!
今回、連れが不在で全く手元に写真がなく、唯一当日のじろーの様子を見ることができました(*´∇`*)

結婚記念日だったそうで、おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/
末永くお幸せに。。。

| あにー | 2013/11/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 20:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/431-a5b9fd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

