ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*特命!呼び出し係。*


こんばんにゃ
らいぴいハウスが建つこの場所は
まだまだ売出し中の土地が余っているところなのですが
とうとう斜め前のお家が上棟しました
朝からで~っかいクレーンが来て作業していたので
お休みなのに全然お外出れない(^▽^;)


IMGP1423[1]
ってことで一日お部屋で過ごすわけなのですが…
ガン見のらいちゃんが居る場所はもちろん


IMGP1431[1]
キッチン(笑)
最初は出入り禁止だったはずなのに
だんだん私も諦めてしまって
ご飯作っていると大抵こうやって待ってます


IMGP1432[1]
らいちゃんも待っているだけでは暇だろうと
簡易的にこんなの作成


IMGP1434[1]
首にかけてあげて、2階にいる相方君のもとへGO~
これで…ご飯だよ~!!と下の階から叫ぶことは
もうなくなりそうですww
らいちゃんしっかり働いてくださいねー(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/438-d5da4c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

