ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*極楽ぴいち。*


こんばんにゃ
前回のトリミングから早1ヶ月
引っ越ししてからまだ一度も宅シャンしていなくて
そろそろ香しい香りがしてくる頃となりました


DSC_0515[1]
毛玉も見つけちゃったし
クルックルのパンチパーマが
やたらオバサンくさく見えるので
ぴいちゃんコーミングDay


DSC_0512[1]
喜んでいる感じもありませんが
嫌がりもしない
とりあえずされるがまま状態のぴいち
やりやすいのは間違いないのですが…


DSC_0510[1]
これって完全にくつろぎモードでは??


DSC_0517[1]
右へ左へとコロンコロン動かされても
ぜーんぜん平気!


DSC_0520[1]
抵抗されるより良いではないか!と思いつつ
これだけ極楽体制をとられてしまうと
ちょっとだけ物足りない感を感じてしまうのでした(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/439-10f77d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

