ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*まほうの夜の音楽会。*


こんばんにゃ
昨年もバッチリ同じこと書いてたりするのですが
今年もこの時期がやって参りました!


IMGP1558[1]
Disney on CLASSIC!
まほうの夜の音楽会in神奈川県民ホール!


IMGP1556[1]
ワタクシと妹&相方君の3人で行ってきたのですが
始まる前からテンション高めな姉妹ww
かれこれ…5月くらいからチケットをとって
楽しみに待っていたので
そりゃ~もう!平常心でいろって方が無理なんです(*´∇`*)

プログラムが載っていたので安心して書いていますが
冒頭からディズニーランドのテーマにハピネス
そして1部の〆にパイレーツオブカリビアン組曲と
感動してボロボロ泣いちゃうくらい良かったです!
2部のリトルマーメイドも食い入るように
観て、聴いて全身で楽しめるプログラムでした
前回ももちろん良かったのですが
今年は奮発してS席とったのでなおさらGOOD!

ただね~オケを聴きに行くたびに
実家で眠っているトロンボーンちゃんを
救出してあげなくてはと思うばかりなんです(^▽^;)


IMGP1569[1]
さて、夕方からとはいえ
また長いお留守番となったらいぴい
らいちゃんのご機嫌が良いはずもなく…


IMGP1571[1]
なんだけど、あえてそのらいちゃんの上に置いてみるww
本日の戦利品です♪
基本的にディズニー価格なので
グッズって何をGETしようと思っても
結構なお値段するのですが
これ安かったんですよーO(≧▽≦)O
大事に使おーっと。


IMGP1581[1]
ご機嫌麗しくない野獣さんは
とにかくカメラ見ない。
今日はボイコットしたい気分らしいので
このままそーっとしておきます…
だってらいちゃんよりずっと怖いんだもーん(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/441-e7ac3964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

