ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Happy Wedding。*


こんばんにゃ
時々雨…みたいな天気予報を警戒する中
とても良いお天気に恵まれた今日
幸せなひと時を過ごして参りました
ってことで犬なし更新です(^▽^;)


IMGP1588[1]
前日のお泊りか~ら~の~
朝一番、こちらへ集合


IMGP2445[1]
本日はワタクシの妹の結婚式
年子で生まれた私たちは昔からずーっと一緒
お揃いの洋服や、お揃いのおもちゃから始まり
今現在も共通しすぎる趣味と行動。
そんな分身のような彼女の旅立ちです


IMGP1678[1]
自分の挙式から早半年ですが
チャペルの緊張感はまだまだ思い出しますね~


IMGP1815[1]
おとしゃん、おかしゃん、相方君も入って家族写真(^^)


page_201311180130483b6.jpg
写真撮るのに夢中で急いで食べちゃったんですが
ここのお料理すっごい美味しかったぁ❤
ステーキがなにやら食べかけ感があるのは
見えなかった事にしましょww


IMGP2103[1]
ケーキもディズニー好きならではの
シンプルながらしっかりミキミニ仕様
さすが年パス保持者(^▽^;)


IMGP2209[1]
デザートはケーキを新郎新婦から手渡ししてもらってからの
ブッフェスタイル
一人一人にしっかりありがとうが伝えられる
『おもてなし』がいっぱいのお式でした


IMGP2335[1]
手紙まだ書いてないんだよね~
なんて前日に暴露があったんですが
本番はやはりとても感動的な瞬間に…

うふふ~私ったら自分の時はニコニコ手紙読んだのに
人の手紙聞いてたらバッチリ大泣きww


IMGP2424[1]
2人とも苗字変わっちゃったなぁ~なんて思いながらも
実は2人とも新しい苗字が漢字一文字というちょっとした共通点
やはり姉妹ということかしら(o ̄∇ ̄o)

結婚おめでとう!
幸せになれよ~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/442-d96a268e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

