ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちなモフBBQ~。*


こんばんにゃ
暖かい日でしたね~
こんな日はどこに出かけようかって…


IMGP2895[1]
良い匂いの誘惑にお腹の虫が素直になるなる~
本当はBBQの予定でしたが
なにやらチマタで流行り出した風邪にやられて参加者3名(笑)


IMGP2894[1]
ってことで、らいちゃんのお友達
シュガー&ムースのお家におじゃまさまして
おいしいお肉にウハウハしちゃいました❤


IMGP2909[1]
お久しぶり~な、こゆこゆママも一緒♪
ワイワイ賑やかなBBQも良いのですが
たまにはまったり女子会も良いものですね!
お家の事、ワンコの事etc…
人生の先輩たちには聞いてもらいたいことがいっぱい~


IMGP2901[1]
参加のワンコは~
シュガムー家のお嬢様ムース


IMGP2906[1]
そしてシュ…
あ、しつれいww


IMGP2913[1]
改めて~ムースのパパのシュガー


IMGP2917[1]
我が家の珍ボーイらいちゃんと


IMGP2902[1]
トナカイさん着せられていたのに
一枚もその写真を撮ってもらえなかったぴい嬢です(笑)
みんないつもありがとうね~ヽ(*^^*)ノ


IMGP2925[1]
こゆこゆママお手製のケーキも頂いて
鉄板焼きランチからの~ティーたいむ♪
本当に楽しい時間がいっぱいでした!
我が家にもお手製ケーキのお土産頂いてしまって
帰ってから相方君が喜んで食べてましたよん(*´∇`*)


IMGP2931[1]
大満足ならいちゃん
帰ってからは座ってても寝てます(;´Д`A ```
遊び疲れたのでしょうね(^^)


IMGP2928[1]
ぴいちゃんは…寝顔怖いねんっ!
女子とは思えぬ表情を残したまま
ぐっすり眠りの国へ旅立ちましたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/447-b266bcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

