ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*猫に襲われました*


こんばんにゃ
お勉強の日々もなんとか終わり
無事試験を受けてきた次第でございます
受かってりゃ~いいんですけどね(^▽^;)


IMGP3307[1]
気持ちも晴々してらいぴいと遊びたい気分だったので
学校からダッシュで帰ってきてお散歩へ~


IMGP3309[1]
さ、歩こうか!なんて言ってたほんの少しあと
事件は起きました

いつもの通り近所の農道を散歩しだした時
畑の中から猫が飛び出してきました
しかも完全に戦闘態勢で。。。
狙いはもちろんらいぴい
とっさの事だったのでハッキリ覚えていないのですが
とりあえず猫に背を向けて間に入り、盾になりました
リードを持つ手をめいっぱい遠くに伸ばしていたので
らいぴいは死守!!


DSC_0783[1]
あーぁ…ばっちい足載せちゃったww
ってことで思ったより痛い足でございます。
ただね、この傷を見てる限り
らいぴいにこれやられてたらヤバかったと思われます。
特に顔まわりなんて引っかかれたもんなら
失明したり、鼻削れたり、口裂けたり。
とっさの判断とはいえすぐに体が動いて
反応できたことが良かったと思う。


DSC_0784[1]
散歩が嫌になってしまうといけない!って事で
痛みを押し殺し…そのままいつも通り楽しく散歩してきました
おかげ様でルンルン散歩してくれたので
嫌な思い、怖い思いは無かったのかな?と。

傷はやっぱり痛いんだけど
らいぴいが怪我をして後悔するくらいなら
私が怪我するくらいの方がずっといい!
この笑顔を守るためなら
母ちゃんいくらでも戦うんだからーp(・∩・)q


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?????
猫がこんな風に襲ってくるなんて
びっくりしますね・・・
ほんと、らいぴいちゃんたちの顔だったら
大変・・・・
お薬塗って綺麗に治るといいですね
お大事にしてください

| まりんママ | 2013/11/27 09:13 | URL |

お大事になさってください

大丈夫ですか!?
とっさの判断と勇気に感服です!
私だったら同じことができるか・・・と思うと・・・(滝汗)
知人に野良猫ちゃんにひっかかれたあと
猫ひっかき病を発病した人がいます。
何事もなく傷口がきれいに治りますように。。

| よこはま | 2013/11/27 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/449-7e00c5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

