ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*模様替えしてみたり。*


こんばんにゃ
暑くなりましたね
そろそろ本気で考えなくては…と


IMGP8653.jpg
リビングの模様替えをしました
普段昼間はどちらもケージでお留守番をしているのですが
この気温だとエアコンは必須になってきます
で、リビングを丸々一日冷やしておくのは
社会事情的にも心が痛みますので
節電節約を兼ねて!
リビングの半分程の広さとなっている寝室へケージを移動させました
もともと留守番の時にしか使っていなかったので
リビングが広くなってちょっと快適です


IMGP8652.jpg
くつろぎスペースがまだ未完成ですが
ぴいちゃんはお気に入りのベッドスペースへ


IMGP8651.jpg
入ったら暑いだろうに…と思っていたのですが
気に入って中で過ごしているので
こーんなに暑い中
冬用ベッドを設置する羽目になりましたww


IMGP8649.jpg
らいちゃんに入られないように
一生懸命ベッドを守ってます


IMGP8655.jpg
はは…そーだね。

このベッドはらいちゃんがパピーの時に買ったものですが
まったく気に入ることなく、数回中に入ったものの
心を開く気配がなかったのでお蔵入りしていた商品
まさかコレが日の目を浴びるときが来るなんてなぁ…
ぴいちゃんにはあくまで『おニューです』と言い聞かせてますよww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいちゃ~~んi-184今日も
かあいいでしゅね~~i-233
我が家も犬部屋はエアコンかけまくりですi-229
去年までは26℃に設定していましたが
今年はジャスも丸刈りしたことだし27℃で
頑張っていますぅ
らいちゃんのパピー時代のハウス、うまく
ぴいちゃんに再利用できて良かったですねi-234
あ、あくまでぴいちゃんには「おニュー」って
いうことでi-236

| よこはま | 2012/07/24 12:02 | URL | ≫ EDIT

ぴ~ちゃん、新しい(?)ハウスでよかったね。
らいくんはやっぱりお兄ちゃんだね。
ぴ~ちゃんには内緒ね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
再利用できてよかったですね。

| ポンママ | 2012/07/24 13:07 | URL |

捨てる神あれば拾う神あり!
らいちゃんも、ぴいちゃんも神だ~(笑)
自分のベッドを死守する姿が、モエ~ですな

| penseepapa | 2012/07/24 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/45-5cdf438e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

