ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*秋からの~冬景色。*


こんばんにゃ
新しい仕事になって
学校で勉強した分もあるのですが
やはり実際の現場は大変。。。
午前中だけなのに頭パンパンです


IMGP3479[1]
それでも夕方になれば
のんびりらいぴいとお散歩に出れるのが楽しい!
日が沈むのがだんだんと早くなって
明るい時間に行くなら、もう15時とかじゃないと
家にたどり着くのが間に合わないんですよね~


IMGP3458[1]
体力が有り余っているぴいちゃんの為に
少しでも一緒に走ろうと決意!したのですが
30近くなって…走り続けられない自分に絶句…
もともと運動神経はひどいものですが
もう少し体力つけたいと思います(^▽^;)


IMGP3468[1]
らいちゃんは少しずつお散歩拒否が減ってきましたが
(正確には拒否しても無視しましたww)
とにかく寄り道が多いので…


IMGP3471[1]
帰る頃にはこんな顔
毎度これだと取ってあげる度に毛が抜けるんじゃないかと
若干心配になってきますな(;´Д`A ```


IMGP3470[1]
キレイな銀杏もみーんな葉が落ちて
景色は早々冬景色
朝、霜が降りるのも多くなりました
毛皮を着たビションには良い季節になったかな?
冬の間に良い毛に育ちますよーに❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/457-2d4b1181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

