ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*意思疎通はなかなか難しいもので。*


こんばんにゃ
明日から大阪にて
ジャパンドッグフェスティバル及び
大阪インターが開催されますね!
今年は大阪にてJDFが開催されるため
我が家は応援団出来ませーん(/_<。)
ビションも44頭エントリーで単独らしいので
誰かがレポってくれるのを心待ちにしております
たぶんね~Pすけちゃんあたりがやってくれると思うんだな~(*´∇`*)


IMGP3558[1]
ってことで我が家はまたもやのんびり散歩
らいちゃんが何か訴えていますが…


IMGP3577[1]
はぁ~良い月が見えますねぇ

…はい、そーなんです。
ちょっとお昼寝しちゃって
お散歩時間が1時間くらい遅いんですね
ぼくちん寒いんですけどー!って
訴えだと思われます(^▽^;)


IMGP3580[1]
寒さなんてへっちゃらよ~!
なんて強者女子もいらっしゃいますがww


IMGP3581[1]
呼び戻しの練習としてちょっとだけ自由タイムを過ごしていたぴいちゃん
この頃自由を満喫しすぎて戻って来なくなったので
またお隣を歩くところから練習しなきゃな~
そろそろお嬢らしく落ち着いてくれても良い時期な気がしますが
まだまだ野獣っ気が抜けませんね( ̄ー ̄;


IMGP3587[1]
冷えてくるとぴったりくっついて過ごすらいぴい
暖をとる為には好き嫌いにかまっていられないみたいですね
らいちゃんが歩くの嫌がり始めちゃうので
早く帰らなきゃ~w( ̄Д ̄;)w


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/459-e0f040ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

