ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*クサイものには蓋を。*


こんばんにゃ
普段雑誌ってほとんど買わないのですが
というかここ数年買った覚えがないのですが…


IMGP8663.jpg
久しぶりに本屋さんで雑誌を買ったらこんなのついてきました
なんだと思います?この幼稚園生が喜びそうな入れ物


IMGP8664.jpg
中身は『乙女すぎる❤ドライバーセットでした』(笑)
いつか使うかな~?
よく考えてみたらポイもしずらいモノだと気づきましたww


IMGP8678.jpg
一人でブツブツつぶやきながら雑誌読んだり
フロク解体していると…
ぴいちゃんたら今日はもこもこベッドじゃなくて
お隣のクレートにIN
気の多いやっちゃなぁ~
らいちゃん休む場所ないじゃない!
なんて思っていたのですが


IMGP8687.jpg
どうやららいちゃん自身は入る気すら無いらしい


IMGP8682.jpg
そんならいちゃん、涙やけやヨダレやけを克服して
とてもキレイになっているのですが
この頃とても目周りがクサイです
何と言うか…
濡れたまま放置した台フキンみたいな?
雑菌が繁殖してしまっているのかもしれませんね
あーどうしよう!
いっそのこと蓋をしてしまいたい…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~ 同じですぅ。M-レは口まわりだけど(@_@;)
よだれと、給水器下手くそ飲みでベタベタ。
濡れた雑巾みたく、カビの臭いがしております。
仲間発見で少し落ち着きを取り戻しました(ホッ)
拭き拭き乾燥がんばります(^_^)v

| sabuです。 | 2012/07/25 09:35 | URL |

乙女なドライバー。。。もらってもちょっと・・・
でも。いつか役に立つかも!?

らいちゃんの目元クチャイんですか~!
ティも同じですよぉ~(笑)
臭い日は、フィトンフォームっていうふき取りの
グッズでふきふきしています!

ぴいちゃん、気が多いのね❤かわいいね★

| ちこティママ | 2012/07/25 09:36 | URL |

らいちゃんの おばけなお手手かわゆす・・❤
ぴいちゃん毎日お引越し気分で楽しいね♪

乙女すぎるドライバ~!(^^)!
オクレの頭のネジでも
しめていただきたいものですw

| missa | 2012/07/25 09:44 | URL |

わー、乙女なドライバーですこと!粋な付録ですね~。最近の付録は凝ったものが多いのかな^^

焼けてないのに臭うのですか?エー。

うちも減菌コットンで毎度ふきふきしてます。臭わないけれど、これが効いているのか?ナゾです^^;

| 瓜子 | 2012/07/25 10:15 | URL |

ソファやベッドに埋もれているらいぴいちゃんたち、
可愛いですねー、癒されますねー(*^。^*)

うちのCOCOもクサいです。
目クサ、口クサ、耳クサ、足クサの順で、
耳クサ足クサは嗅ぐとクセになりそうなニオイです。

| cocoママ | 2012/07/25 13:03 | URL |

らいちゃんの寝姿可愛過ぎます〜♡
うちもたまに涙の所が同じ様にくちゃいです(笑)
何なんでしょうね、あのぞうきんみたいなの!
ウチも涙やけはほぼなくなったのですが、
たまに出没するぞうきん臭・・・
コハクのだとこんな匂いもクセになる匂いに変わるのですね〜(親ばか)

| コハクママ | 2012/07/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

このフロクは
このフロクは・・・

ウワサのあれね!!!
これ結構話題になってるよね!

目周り、もしかしたら毛が入って
微妙に涙でてない???

| うさこう | 2012/07/25 21:20 | URL |

知ってると思うけど
こゆきちゃんはいつも臭いよ~
でもあのニオイが大好き☆

| こゆママ | 2012/07/25 23:19 | URL |

え!?何の雑誌なんでしょか???
世間に疎いおっさん主婦の私には眩しすぎるドライバーi-183

ウチのも目クサ、梅雨頃から始まって焦りました☆
土手散歩後の水洗いでついでに顔もザブザブ洗っていると
治まっているみたいなんですけどね~

| えだ山まめ子 | 2012/07/26 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/46-d0a0b194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

