ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ニューアイテム作成中。*


こんばんにゃ
我が家の野獣ぴいちはお家に来た時から
比較的とても上手にトイレで用を足してくれる子なのですが
唯一、欠点があるんです。
それがキッチンの床下収納の上をトイレと間違えるww
たぶん四角の枠がトイレっぽく感じるんでしょうね~


IMGP3740[1]
とは言っても!今のお家は新築。
さすがにこの間違いはどうにかしたい問題です。
そこで~こんなの作ってみました♪
100均で買ったラティスを蝶番でつなげただけ(笑)


IMGP3743[1]
で、キッチンへ向かう通路をふさいでみる。
すぐ壊されそうな感じがめちゃめちゃ出てますよね!
どのくらいもつのか気になるところです(^▽^;)


IMGP3752[1]
今のところ~らいちゃんも破壊する気はないらしく
キッチンに入りたいアピールは一生懸命お鼻でしています


IMGP3756[1]
ちなみにぴいちは警戒しているのか
まだまだ近づく気はないみたい
こりゃ~ちょっと押せば開くって事に気づくまで
時間がかかりそうな予感がしますね!


IMGP3757[1]
ただ…このお顔を見てると
ついつい開けたくなってしまうのが
ワタクシの悪いクセでもありますなヽ(=´▽`=)ノ

天気の良い日に壁に合わせて白くペイントしようと
アクリルのスプレーも一緒に買ってきました☆
完成が楽しみだほーい


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| グッズとか。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やります、やります、それ、うちの娘も(笑)
前の家に床下収納庫があって・・・
あの・・・・四角の・・・枠が・・・曲者(笑)
トイレだと勘違いしてました(笑)
今の家にはないので安心なんですが、
玄関マット・・・・ひけないんです・・・
四角いから(笑)やらかすんですよ!

| おにくのねえさん | 2013/12/14 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/463-5e3c7c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

