ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*FCI東京インターナショナルドッグショー。*


こんばんにゃ
今夜はとてもきれいな星空です
なーんでこんなクソ寒い中お外に出たのかって?
明日の準備でっすよ~♪


IMGP3818[1]
ということで、いろんなところでお知らせされていますが
ぼくちんからのお知らせです

2013年12月15日(日) 東京ビックサイトにて
FCI東京インターナショナルドッグショーが開催されます
ビションちゃんの審査は朝9:00~ 9Rにて行われます
早いですね~らいぴい家は早めに出発するので6時半出発
出陳者かっ!!って言われそうですねww


IMGP3791[1]
らいちゃんの明日のコスチュームはコチラ
薄毛絶壁だからこそつけられる
被り物でご挨拶に参ります
ヘンテコなトナカイビションを見つけたら
ぜひお声かけくださいね!


IMGP3890[1]
らいちゃんがトナカイならぴいちゃはサンタか!?
と思いきや~ぴいちゃんもトナカイ着てます(^▽^;)
少々訳ありで…暖かいカッコでぴいちはご挨拶に参ります
こちらも変顔してると思うので
見つけたら遊んでやってください


IMGP3812[1]
ショー中は写真を撮るのに没頭してしまって
ほとんどお話出来ないと思うのですが
お時間のあるお方!
ぜひ終わったらお話しましょう~♪

この頃…ショーでお会いするビションちゃんがとても多く
一度お会いしているにもかかわらず
ミジンコ脳なワタクシ…記憶が遥か彼方な場合があります
『初めまして~❤』だなんてボケた事を申したら
遠慮なくドついてくださいませヽ(=´▽`=)ノ

明日、可愛いビションずにお会いできるのを
楽しみにしてます~(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| おしらせ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/464-55d561a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

