ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCI東京インターナショナルドッグショー-ギャラリー編-*


こんばんにゃ
今回はちゃんと更新せねば!と思いつつ
途中までお名前を控えていたのに
後半すっかり忘れてしまって
大変…大っ変申し訳ないのですが…お名前を失念。。。
ご挨拶致しました皆様…本当にすみませんっ!
ここからはお写真のみです~


1_20131217193033292.jpg
朝一番でお会いしました可愛い子ちゃん達(*´∇`*)


2_201312171930354c4.jpg
久しぶり~や、初めまして~
他にも、ブログ見てます~ などなど
挨拶はみんなそれぞれ。


3_20131217193037915.jpg
あの瞬間にお会いできたご縁
本当に嬉しい限りでございます


4_2013121719303887b.jpg
笑顔ばかりが溢れるモフっ子たちに会えて
パパママにたっくさん愛されているのが
言葉なくても分かる


5_20131217193032e14.jpg
その笑顔に囲まれて
元気をもらって帰れるのが不思議なところ。
朝起きるの苦手だから
疲れて眠いはずなのにね~


6_201312171930510a9.jpg
らいぴいと遊んでくれたみんな
本当にありがとう~ヽ(*^^*)ノ


IMGP4232[1]
しっかりちゃっかりビションにまじって
まるで違和感なく過ごすチョっちゃん♪
らいぴい号にご乗車して頂きました(*^-^)
こもあさん久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!
らいぴいと一緒にお写真ありがとうでした☆


IMGP4309[1]
らいぴいとレムの3ショット~♪
ごちゃまぜ兄弟写真ですね(笑)
Pちゃん、レム氏!ショーお疲れ様でした
次回も頑張ってね~応援行くよ~(o^∇^o)ノ


IMGP4441[1]
そしてワタクシのお楽しみ
ショー終わりの嵐を抱っこ~❤
とにかく可愛い過ぎですが、驚くほど脚がグレー(○゜ε゜○)
ショー終わったばっかりなのに…元気の証ですなww


IMGP4459[1]
まだ続くワタクシのお楽しみ
先日引退したルナ様を抱っこ~❤
も~ルナ&嵐親子は超絶可愛いですな(〃∇〃)
あ、でも今回もらいちゃんは怒られてましたぁ~
未だ原因不明ww
いつか和解の時が来るだろうか( ̄m ̄〃)


IMGP4534[1]
そんなこんなでギャラリーのとても多かったビションちゃん
ショー会場でモフ会が出来そうなくらい集まる犬種も
なかなか居ないですよね。。。
新しい『輪』がこうやってどんどん広がっていく
それが魅力のビションであり
ドッグショーという機会なのかもしれません

当日お会いできました皆様ありがとうございました!
またどこかで必ず会いましょう(^^)
ビションの『輪』はいつでも∞


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| ドッグショー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
いらしてましたよね、ね!
なぜ、なぜ、なぜ会えなかったのか、すごーく謎(・・?

| COCOママ | 2013/12/19 20:00 | URL |

まりちゃん~沢山お写真ありがと~♪
今回は…結構…まりちゃんとお話しできたね~♡

ココママさん…会えなかったの?(笑)
あんなに…らいちゃん…出没してたのに~(笑)
会えなかったのが不思議~(笑)

今回も鬼のようにらいちゃんに攻撃…ほんと毎回…ごめん…
うっかり忘れて気を許した私がいたわ…(笑)

| るな | 2013/12/20 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/466-c6495473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

