ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*くりすますいぶ。*


こんばんにゃ
子供はウキウキ♪
大人もワクワク♪
クリスマスイブですね!


IMGP5158[1]
我が家も出来うる限りのご馳走を作って
サンタさんに思いを馳せます
今年のプレゼント何かな~❤ (←自分の分を期待中ww)


IMGP5159[1]
らいぴいはいつものご飯と
相方君特製ケーキ
昼間からスポンジ焼いて
せっせと作っていましたよ~(*´∇`*)


IMGP5244[1]
よーいどん!が待ちきれないくらい
食いつきの良い事~
今年は初物になるかな?
イチゴさんもむしゃむしゃ完食。


IMGP5279[1]
予想はしていましたが…
お嬢はしっかり器から出して食べてて
汚いの~( p_q)
でも夢中で食べてくれています

が…しかーし、ここで事件が…


IMGP5295[1]
ぴいちのこの顔。
もぐもぐしてるお口ではございません。
先に食べ終わったらいちゃんが
ぴいちゃんの周りをウロウロしていて…
と思ったら~突然吠えて飛びかかりました( ̄Д ̄;;
その後も、『ヴ~ヴ~グルルルル~』と唸りまくり
らいちゃん相方君に隠れて縮こまる(^▽^;)
よっぽど取られたくなかったんでしょうね~


IMGP5332[1]
さて、こちら人間用ケーキ2人分(笑)
コストコで働いている相方君のお兄ちゃんが
差し入れしてくれました~♪
試しにスマホを横に置いているのですが
正直10人分くらいありそうです…
食べきれる自信がな~い≧(´▽`)≦


IMGP5348[1]
2人でおいしく頂きました~
満腹まで食べても1/4いけたかどうか…

相方トナカイよ!早くサンタさんを連れてきておくれ♪
みんなのもとにも山盛りプレゼントを背負った
サンタさんがやってきますよーにヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| いべんと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/469-06ba221c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

