ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*キレイキレイ日和。*


こんばんにゃ
今年もあと残すところ1日となりますね!
皆様、2013年はどんな年でしたか?
ビションの輪が広がった?
私生活が充実していた?
就職したり、試験に受かったり?
結婚したり、子供が生まれたり?
考えれば考えるほどたくさん出てくる
それぞれ思い出いっぱいの一年間。
最後の一日まで素敵な2013年でありたいものですね!


IMGP5375[1]
大掃除も終わったし、洗車も終わったし…
あと残すところはこの子たち


IMGP5379[1]
引っ越しをしてから一度もらいシャンしていなかったのですが
年越しですからね!キレイに過ごしてもらおうという事で~


IMGP5401[1]
ちょ~久しぶりな別犬登場
(注!らいちゃんですww)


IMGP5508[1]
濡れたままの写真だと
どっちがどっちなんだか分かりませんな(^▽^;)
ちなみにこっちはぴいち♪


IMGP5435[1]
薄毛のらいちゃんはちょっ早で完成!
お目めまわりも少し切っています
にしても…怖かったぁ~(;´Д`A ```
らいちゃんが動かないよう祈りながら
チョキチョキした次第でありますっ!


IMGP5468[1]
ボディーはこんな感じ。
基本、薄毛ですから乾かすのは楽々~
普通のドライヤーで30分で乾いたヨ(*≧m≦*)


IMGP5532[1]
お次はぴいち
彼女も目にかかる部分だけカット♪
うんうん、バッチリ曲がっとる(笑)
トリミングの時に直してもらおう( ̄ー ̄;


IMGP5537[1]
ぴいちゃんは毛量多くて1時間もかかっちゃいました
時間が長くなると立っててもらう時間が長いので
可哀想なんですよね~
業務用ドライヤーとか…ウチも欲しいなぁ…

今年はらいぴいの洗濯を以て
年越し準備完了でございます
2013年最後の日が良き日でありますようにヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいシャン | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらいえらい!
きれいで年越しらいぴい幸せね(^^)
良いお年をお過ごしください!
そして来年もよろしくですe-415

| ファミリー | 2013/12/31 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/476-d9dbf935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

