ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*不思議な上下関係。*


こんばんにゃ
せっかくのお洗濯日和!
な時に限って寝坊したワタクシです
うーん…良く寝たw


IMGP7224[1]
とぉぉぉぉっても寒がりなワタクシ専用で
リビングにはいつも毛布を用意してあるのですが
実はらいぴいも毛布が大好き
それにしても厚みがあるなぁ~と思いきや


IMGP7226[1]
後ろから見るとこんな感じにww
『巻らい』でーす


IMGP7231[1]
らいちゃんったら巻かれた挙句に
ぴいちゃんに肘かけられているのですが
怒りもせず、すやすや~
ぴいちゃんもつられて、すやすや~


IMGP7232[1]
この状態で驚くほど幸せそうな寝顔のらいちゃんでした

でもやっぱり怒らないのよね~
彼らの上下関係は未だ不明。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/482-de237423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

