ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*反省してください。*


こんばんにゃ
春の嵐!すごかったですね~
今日は相方君がお休みだったので
買い出しに行ったのですが
普段買い物に行くテント型八百屋さん
崩壊しそうになってました(^▽^;)
激安スーパー並みに安く野菜が買えるのですが…
テント破けてた気がするなぁw
明日も元気に営業していてくれる事を祈る!


IMGP7383[1]
さて、我が家。
暖かくなったとはいえまだ冷えるフローリングに
ゴロンと横たわる3匹
カーペットはどこに行ったって?
もちろん洗濯機でございます
めっちゃ雨降ってる中
洗濯機を回さなくちゃならないこの腹立たしさ。


IMGP7395[1]
犯人ですか?
もちろんこの方ですよ


IMGP7403[1]
まったく~何歳になったと思ってるのよ!
と怒ってる気がする
むしろ怒ってw 私の怒りはなかなか伝わらないからww


IMGP7404[1]
ゴロロ~ン♪ひやひや~♪
と冷たいフローリングを満喫しだすお嬢
そーいえばこの子、暑がりだったわ(ノ_-;)ハア…

結局…怒り伝わらず、ひんやりゾーンを喜ばれるという
想定外に振り回されちゃうのでした

ってか、反省せいっ!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/491-c742be07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

