ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday らいち。*


こんばんにゃ
月日がたつのはなんだかんだ言って
とても早いもので
我が家のお笑い系王子も…


IMGP8789.jpg
2サイのお誕生日を迎えました


IMGP8792.jpg
実家にてみんなで祝ってもらうお誕生日は
らいちゃんにとって2回目
人間で言うと23歳くらいになったらいちゃん
あっという間に立派な大人になっていたんですね


IMGP8803.jpg
用意したケーキももぎゅもぎゅ完食
今年も元気いっぱい過ごしてね
楽しい思い出たくさん作ろうね
野獣化しつつあるぴい嬢にも
優しいらいちゃんが大好きよ


IMGP8763.jpg
実家ではビッグサイズのボーロがプレゼントされてました
1個のサイズが4,5倍くらいあるデッカイボーロを抱えて
嬉しそうなお顔してます


IMGP8817.jpg
まだ気持ちは赤ちゃんかな?
なんて思われるらいちゃんですがww
私と相方君にとても大きな
幸せと笑顔を運んできてくれたらいちゃん
君が居てくれなかったらこんなに充実した毎日は
送れていなかったと思うんだ
毎日感謝。
だけどこの世に生を受けた今日は
もっともっと感謝。
らいちゃんの2歳な一年間が
素敵なものになりますように


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| アニバーサリー | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃんhappy birthdayv-308v-315

密かにブログを拝見していた頃から現在まで、
陰ながららいちゃんの可愛い成長を見させて頂いて、
コハクと1週間ほどの差なので、勝手に心のお兄ちゃん認定(笑)
我が事の様に勝手に嬉しく思っています♡

もうすぐコハクも追いかけます〜v-411

いつもブログから幸せで充実した雰囲気を感じさせていただき
ありがとうございますe-328
感謝せずにはいられない、この可愛くてたまらない “らいぴいず” と
相方君と(♡)素敵な素敵な一年を送られますように・・・v-353

| コハクママ | 2012/07/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

らいちゃん、お誕生日おめでとう。二歳は、大人の仲間入り~成人式って、感じかな、
これからも、どんどん素敵なジェントルマンに、なってくださいね。

| がるる | 2012/07/29 09:00 | URL | ≫ EDIT

らいさん、お誕生日おめでとうございますv-238
らいさんは穏やかで心が広いから、ぴいちゃんの受入も上手くいったんだよねv-221
これからもpapav-238mamav-238ぴいちゃんと仲良くねv-22

| sabuです。 | 2012/07/29 09:40 | URL |

2歳のお誕生おめでとうサンです~
いつのまにやらお兄ちゃんにもなって、今年1年も大活躍の予感??
イイ1年をね~

| penseepapa | 2012/07/29 13:11 | URL |

らいちゃんの2歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます♪

今年はぴいちゃんも一緒にお祝いしてくれて
とてもスペシャルなお誕生日になりましたねヽ(*^^*)ノ

らいちゃんにとって健康で幸せな
年となりますように ハーイ(^O^)/

| Winkle | 2012/07/29 13:39 | URL | ≫ EDIT

ライチくん、2歳のお誕生日、おめでとう!
2歳に見えないくらい、いつもしっかり者のライチくん。
これからも、ピーチちゃんと仲良くしてね。
いい1年になりますように・・・

| ポンママ | 2012/07/29 14:14 | URL |

らいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうi-189
天使のようにかわいいらいちゃんも
もう2歳なのですね~i-178
人間だと23才・・・・ふむふむ立派な
大人の男性ってことですね~i-237

後輩もできたし、楽しい1年を過ごせますようにi-175

| よこはま | 2012/07/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

らいちゃん お誕生日おめでとうございます!(^^)!
真っ白モハモハ ニコニコ王子様❤
ワタクシもブログにてとても癒されてます(^^) ← お祝いの言葉になっていない・・・

ぴいちゃんとますます楽しい2歳をお過ごしくださいませ♪

| けろこ。 | 2012/07/29 16:05 | URL |

らいちゃん、お誕生日おめでとう!

MarIさんや相方くんにとても大きな幸せと笑顔を
運んできてくれたらいちゃん。
そして、これからも無限の愛と喜びを
運んできてくれるのでしょうね。

今年一年も、健康でハッピーな一年でありますように。。。

| harukamo+mama | 2012/07/29 19:13 | URL |

らいちゃんお誕生日おめでとうございます~!!

二歳なんですね~★
らいちゃんはしっかりしているお兄ちゃんって
イメージです!

健康で幸せいっぱいでありますように・・・(^○^)

| ちこティママ | 2012/07/29 21:25 | URL |

らいたんお誕生日おめでとう~e-343
これからもニコニコ笑顔でみんなを幸せにしてあげてねe-348またモコロンと遊んでくださいe-415

| | 2012/07/29 21:54 | URL |

らいちゃん、お誕生日おめでとう♪
そかそか、2歳。まだまだ大人の仲間入り
したばかりってかんじだね♪

ぴい嬢も加わって、にぎやかになって
これからもMARIちゃんと相方くんと
元気に楽しく過ごしてね!

| うさこう | 2012/07/29 22:08 | URL |

らいちゃん2歳おめでと〜(^^)v
ブログからいつもハッピーオーラ出まくりだよ〜♪♪
ぴいちゃんも加わって、らいちゃんの嬉しそうなことっ♪♪
2歳もみんなで楽しく過ごしてね!!
思い出に残る素敵な1年となりますように。。。。

| uta & utaco | 2012/07/29 23:34 | URL |

らいちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ!良かったねらいちゃん^^

小さな体がもたらしてくれるものの大きさを感じますよね
本当に生まれて来てくれたことに感謝する一日ですよね~☆
らいぴい家にとってHAPPYな一年になりますように!(^^)!

| missa | 2012/07/29 23:38 | URL |

☆らいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆

いよいよ大人の仲間入りですね!
いつもらいちゃんの真っ白な笑顔に癒されています。

これからも+MarI+さん、相方君、らいちゃん、ぴいちゃんで
幸せいっぱいな毎日をお過ごしください。

| cocoママ | 2012/07/30 06:41 | URL |

らいちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-25

妹ぴいちと一緒にいっぱい楽しいことしてね~♪♪♪
シュガムーとも一緒に遊んでね~(^^)

+Mari+ちゃんも相方くんとらいぴーとますます幸せな日々をすごしてちょ!!!

| ファミリー | 2012/07/30 08:45 | URL |

らいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
ケーキを前にどきどき☆なお顔が本当に可愛い・・・
いや、もう格好いいお兄ちゃんですね♪
でもまだまだ可愛いな^^

ぴぃちゃんと仲良く楽しい2歳になりますように。

| somaka | 2012/07/30 10:27 | URL |

らいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
美味しそうなケーキにどきどきらいちゃんの熱視線♡

可愛すぎだーーもぉー♪( ´θ`)ノ

| うさ | 2012/07/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

らいちゃん、お誕生日おめでとう!!

優しいおにいちゃんで甘えっこならいちゃん、
ますます癒し系なオトナになるんでしょうねi-178

2歳の日々が素敵なものになりますようにi-221

| えだ山まめ子 | 2012/07/30 17:24 | URL |

らいちゃん、お誕生日おめでと~うv-274

2歳なんですね~~
ぴいちゃんという可愛い妹ができて
いっつも、美味しいらい飯を作ってくれる優しいママ
いっつも、一緒に楽しく遊んでくれ、まるで兄弟の様な相方さん
素敵な家族でらいちゃん幸せだね~~v-238
みんなで楽しい事いっぱいの一年が送れますようにv-221

| にごのかぁしゃん | 2012/07/31 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/50-efd7030f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

