ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*抱き犬BBQ。*


こんばんにゃ
世の中は3連休ですね
良く晴れた今日、我が家もだぁぁぁい好きな
お友達に会いに行ってきましたよ~♪


IMGP7677[1]
真昼間からビール片手に宴会開始~
ちなみにワタクシ今回ドライバーo(;△;)o



IMGP7735[1]
おいしいお肉にお野菜、ホタテさんなど
そりゃ~もうお腹いっぱい(笑)


IMGP7698[1]
モフっ子たちももちろん参加ヽ(*^^*)ノ
こちら長老シュガー


IMGP7757[1]
お利口に座って待ってる
るるっ子が居る中


IMGP7741[1]
おバカ丸だしでクレクレする
らいちゃん


IMGP7744[1]
元気娘ムースは
青空バックに相方君に放り投げられ


IMGP7762[1]
ぴいちゃんは鹿肉に夢中ww

あの子もこの子も走ってはしゃいで大騒ぎ~
久しぶりの再会だったので
そりゃあ~もう楽しそうに過ごしておりました


IMGP7777[1]
そして、人間チームがお茶会を始めると
すっかりスイッチが切れてぐっすりzzz


IMGP7785[1]
モフっ子たちも各自集まって
井戸端会議を始めるのでした(*´∇`*)

みんないつもありがとう!
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうけど
また会えるのがいつも楽しみだよー❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モフ会 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~e-278
相方君眠い中ありがとうね!
また集いましょう~(^^)

| ファミリー | 2014/03/23 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/500-c2eaed5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

