ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模三川公園@海老名


こんばんにゃ
4月に入りましたね!
今日はエイプリルフール
皆様、可愛いウソついたりしたのかなー?


IMGP9217[1]
さて、ドッグショーのショーれぽ中ですが
せっかくお出かけしたのでぶち込んでみましたw
まさか~…夜中に映画を観に行ってしまって
帰るのが日付をまたいでしまったので
写真整理が追いついてないだなんてことはないですよーたぶん(; ̄ー ̄A



IMGP9233[1]
海老名にある三川公園は桜が満開!
平日なのに人もたくさんいて
とてもにぎわっておりました


IMGP9169[1]
この時期にしか見られないと思うと
なぜか見に行きたくなってしまう
そんな魅力を持つ桜。


IMGP9154[1]
らいぴいもしっかりお花見を堪能していましたヽ(*^^*)ノ
駐車場並んだものね~
待った分楽しまなくちゃね~w


IMGP9230[1]
らいぴいを連れて歩いていると
やはり目立つのか…ちびっこからお年寄りまで
幅広くお声かけ頂けます❤
たくさん遊んでもらって
良い景色の中お散歩して
はしゃぎ回ったらいぴいでしたとさ(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/510-c83a738b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

