ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-パピーショー編-*


こんばんにゃ
カメのようにノロく必死に編集中…
なんて言ってたら
ぺけ様にガチで平手打ちされそうなこの頃です
暖かくなったので
ぺけ様もそろそろ冬眠から覚めそうw


1_20140403235056d0e.jpg
昨日やり忘れてしまっていた
パピークラスれぽ~♪


2_201404032350571e5.jpg
牡のパピークラスは3頭
ちびっこちゃん達は動きが俊敏!
カメラがなかなか追いつきません(^▽^;)


3_2014040323505980f.jpg
牡の自家繁殖パピーは2頭でした


4_20140403235100e97.jpg
牝のパピークラスはこちらも2頭
まだあどけないちびっこビション達が
ピョンピョンリングを跳ね回る(*´∇`*)
これはこれで可愛いのなんのってw


5_20140403235055caa.jpg
最後に出てくるのは
牝の自家繁殖パピー
お相手2頭のちびっこビションちゃんと~


6_20140403235126d80.jpg
あとむ家代表いちご☆
楽しそうにリングを駆け回るいちごの姿に
もー親戚のおばさんのように
ドキドキしながら見ておりました~
去年は手乗りサイズだったいちごがこんなに立派になって(ノ◇≦。)


IMGP8346[1]
いちごはパピーのBOBをゲット!
おめでとうございます~(*^-゜)v

グループ戦はまぁイロイロとアクシデントがあり…ゴニョゴニョ
いやいや、いちご自身はすごく良かったんですよ~

この調子ならっ!!
パピーを卒業してお姉さまたちと並んでも
きっと良いパフォーマンスを見せてくれる事でしょう♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/512-196cc378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

