ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-牡ショー編-*


こんばんにゃ
ちょっとしつこく続けてしまったドッグショー編
めげずに全頭制覇させて頂きたいと思います
ってことで~最後の男の子編~♪


1_20140405015514d6c.jpg
男の子の最初はジュニアクラスから
出陳は2頭です


2_20140405015515f69.jpg
続いてヤングアダルト
こちらも同じく2頭出陳


3_20140405015517c6c.jpg
サクサクっと続けて
アダルトクラス


4_20140405015518888.jpg
ここまで来ると大人の色気が出てくるかな(^^)
アダルトは出陳3頭です~


5_20140405015513c6b.jpg
年代が若くなりまして
自家繁殖ジュニア
1頭出陳です


6_20140405015604291.jpg
自家繁殖ヤングアダルト
ここで登場してきたのが
ハニクリ組の宙太郎~ヽ(*^^*)ノ
見事RWD(チャンピオン以外の男の子2番)ゲット!
おめでとうございます~♪


IMGP8481[1]
お茶目なうちゅう❤
ラン中にペロってしてる~w
カメラ撮影ならではの瞬間でした(*゜▽゜)ノ


7_201404050156064f6.jpg
ショーも中盤に差し掛かってきまして
自家繁殖アダルト~出陳2頭


8_20140405015607732.jpg
さて、問題の男の子チャンピオンクラス
一番多い10頭の出陳でした~


9_20140405015601578.jpg
みんなが楽しみにしている
嵐も頑張ってましたぁ♪
今回もテンションあげあげ↑


10_20140405015656b09.jpg
それにしてもチャンピオンばっかり10頭って…
なんてゴージャスなショーなんでしょうね!
見応えばっちり!!


11_20140405015657225.jpg
どの子も安定したランを見せる中…


12_20140405015658b67.jpg
彼も頑張っていましたよー!
らいちゃんのお兄ちゃんでありますレム氏
このイケイケっぷりを半分分けて欲しい位だ(笑)


13_201404050157009e7.jpg
関東では知らぬ人がいないランナー君に
年齢を感じさせないスーパーボーイなスパイク君も
本当に素敵なランを見せてくれました!
ちなみにBOB&理事長賞を受賞したのは
チャンピオンで一番最初に登場したファーファ君
おめでとうございます~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| ドッグショー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも通りお写真載せてくださってありがとうございます♡
レム氏、がんばってくれてましたねー!
私も頑張らなきゃなのに私疲れ切ってたという…www
次回も何かあればお写真よろしくお願いします♡

| Pすけ | 2014/04/05 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/513-72cc35dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

