ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*真っ赤なご馳走。*


こんばんにゃ
夢の中に『シロノワール』が出てきて
一日中コメダに行きたい気分なワタクシですw
もちろん相方君に笑われましたけど(^▽^;)


IMGP9252[1]
ワタクシのおとしゃんが
『らいぴいに買ってきたよ~❤』と
家に持ってきてくれたイチゴ
娘にじゃないんだね?と
つい突っ込みたくなる気持ちをググっとおさえ
人間チームは2粒ずつ頂きましたw


IMGP9263[1]
あま~い香りにらいちゃん大興奮
テーブルが壊れるんじゃないかと思うくらい
アタック中(笑)


IMGP9293[1]
ま、らいちゃん達のイチゴですからね
差し出せばムッシャムッシャ食べる訳ですよ~


IMGP9273[1]
少々事情がありまして
野菜果物を避けているぴいちゃんも
たまには~と差し出してみたところ


IMGP9275[1]
指ごと食われた( ̄u ̄;)

痛くはないのよ?食べ方が怖いだけでね( ̄Д ̄;;


IMGP9298[1]
準備していた分をペロっとたいらげ
そのままおねむタイム~♪
幸せなやつらですねw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも蓮にイチゴあるよ〜っとよく姉からもらいますww
らいちゃんぴぃちゃんウマウマのいいお顔♡
こっちまで幸せ気分になっちゃいますね*\(^o^)/*

| 久美 | 2014/04/07 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/515-138439cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

