ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*夏といえばコレでしょう。*


こんばんにゃ
夏本番!8月を目の前にして
暑さも半端なくなってきましたね
チャリ通勤族の危機が訪れています


IMGP8818.jpg
火照った体を癒すのはコチラ
やはり夏といえばスイカでしょう
らいちゃんの大好物です~


IMGP8848.jpg
切ってる間からちょっとずつおすそ分けをもらってましたが
テーブルについてもずーっと待機
スイカなら一玉イケます!
なんてお顔しちゃってますねww


IMGP8851.jpg
そして相方君からしっかり支給を受けてます
『これで最後だからね!』のセリフ…
何度聞いたことか。


IMGP8854.jpg
真似っ子ぴいちゃんも必死にクレクレ。
らいちゃんは食べるのがヘタなので
未だにある程度小さくしないと食べれないのですが
ぴいちゃんは大きくてもお構いなし!
かじりついて、むしりとって立ち去ります
女の子はパワフルだなぁ…


IMGP8863.jpg
私が食べ終わるまで、らいぴいのスイカ待機は続くのでした
もしかしてぴいちゃんの方がスイカ気に入っちゃったかな?
なんて思われるほど食いつきの良いぴいちゃん
また買ってあげるからね


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らい君もピーチちゃんも、目が点になってますね~
スイカはポンも大~好きです!
夏はやっぱりスイカだよね~

| ポンママ | 2012/07/31 15:12 | URL |

コレデ最後、わが家でもよく聞かれて守られないコトバですな(笑)
スイカは美味しいデスよね!
殿も大スキです

| penseepapa | 2012/07/31 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/52-96d0554f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

