ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*安産祈願に行ってみた。*


こんばんにゃ
驚くほどの気温ですねぇ
梅雨は一体どこへやら?
しかし明日からお天気崩れるらしいので
抜かりなく洗濯は済ませちゃいました♪


IMGP9472[1]
良いお天気に恵まれた本日は
戌の日&大安ということで
地元の平塚八幡宮へ安産祈願へ


IMGP9477[1]
らいぴいはもちろん参加出来ないので
絵馬に登場してもらってみんなで安産祈願
もちろんぺけ様も忘れてませんよーw


IMGP9483[1]
一緒に来てくれたママンに写真を撮ってもらって
いざ祈願へ!


IMGP9536[1]
神社でもらってきたものはこんな感じ
我が家は神棚がないので
お札は結婚式の写真たちと一緒に飾っちゃいました(笑)
さすがにこうやって実際祈願しに行くと
もう一緒にいるんだなぁと思っちゃいますね


IMGP9544[1]
帰ってきてから、お留守番組に
追加祈願して頂きまーす


IMGP9545[1]
ぴいちゃんにいたっては…
お札舐めちゃってるよww

らいぴいパワーがたっくさん入って
祈願の力も倍になった事でしょう(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/520-19d755ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

