ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*念願のあの子に会いに。*


こんばんにゃ
台風サンったら勢力保ったまま
我が道を進んでおりますねぇ
明日あたりから、らいぴい地方も完全に雨予報
育ちの良かった畑も相当なダメージを受ける覚悟でおります~


IMGP9696[1]
さて今日はらいぴいにお留守番をお願いして
湘南チーム唯一のシーズーメンバー
こうめちゃんちにお邪魔さましに行きました♪
かれこれ1年近く会ってなかったかな?


IMGP9691[1]
そしてワタクシ初対面!
こうめちゃんちのお嬢にごあいさつですー(*´∇`*)
4ヶ月になるYちゃん❤
もー可愛いったらありゃしません
ニコ~なんてされるたびにデレデレ~


IMGP9697[1]
ワンコ共存で冬生まれと
共通点も多く本当に勉強になることがいっぱい
こうやって相談できる先輩ママがいてくれるって
すごく心強いです!
おいしいお家ランチもしたのに
Yちゃんとお話しに夢中でこれしか撮ってない( ̄Д ̄;;
あははーお恥ずかしいw


IMGP9700[1]
お留守番を頑張ってたらいぴいは~
相方君が居てくれたので全然平気なはずだったけど
やっぱり居ないと寂しいって思ってくれてるのかな?
ふてくされ顔してました(o ̄∇ ̄o)
でも他人事じゃないもんね!
らい兄ちゃんも共存生活に向けて
一緒に勉強していこうね(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/527-f7abd0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

