ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*台風はどこへやら。*


こんばんにゃ
朝起きたらカーテンの隙間から
ピカピカの青空が見えて
相方君がちょっと残念そうな顔をした本日です
ガンバッテハタライテクレー大黒柱クンww


IMGP9733[1]
お空にはところどころに残る厚い雲
台風らしさはなかったものの
雨風はやっぱりそこそこあったのかな?
ちなみに残念ながら我が家の家庭菜園
一番大きなトマトさんもトドメを刺されていました
かなりショック…
復活を願って緊急処置中ですが
皮一枚で繋がっていただけなので
90%以上は枯れてしまう見立て


IMGP9719[1]
お天気が回復してから
気温がぐぐーっと上がった訳なのですが
らいぴいは暑いはずなのにわざわざくっつく


IMGP9718[1]
で、ちょっと離れてまたくっつく
なぁんてお散歩を繰り返します
見てるだけで暑くなるよー(^▽^;)


IMGP9730[1]
案の定、ぴいちゃんはゼエゼエハアハア
舌もダランとしてお水もガブ飲み
もともと暑がりだからしんどそう(;´Д`A ```


IMGP9725[1]
意外とピンピンしてるのは
お散歩嫌いならいちゃんだね
体力あるんだからしっかり歩いてくださーい

熱中症の注意も出ていますね!
うっかり昼寝したら暑くて気持ち悪くて
動けなくなってしまったワタクシ
基礎体温上がってるの忘れてますた(* ̄□ ̄*;
お外で活動される皆様は特に体調崩されませんよう
お気をつけ下さいませ~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/529-52b90da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

