ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
なんて書いていますが
実はコレ、初の予約投稿ってやつです
上手くできるのか不安が残りますが
ものは試しですな。
そんなワタクシ今日の夜から前のりして
夢の国へ向かっています
今頃は舞浜のスパでビール片手に
ウハウハしている事でしょう


IMGP8872.jpg
今週のらい飯は
*たっぷり野菜のトマトスープご飯*
らいぴいはお泊まりになるので
らい飯も追加してクッキング


IMGP8874.jpg
『らいちゃーん!』と朝から呼び出されて
試食係登場
ちなみにこの試食時間は朝6:00
夜に途中まで作って、朝5時半から続きやってました
眠ーいなんて文句がついでてしまいそうになりますが
付き合って起こされるらいちゃんの方が
きっとツライに違いない。


IMGP8893.jpg
朝一番のしっかり目線付もぎゅ顔いただきました~!
普段はぐっすりな時間に起こされちゃって
食べれるのか?と思っていたのですが
どうやら食いしん坊さんには時間が関係ないらしい


IMGP8901.jpg
食べ方がへたくちょならいちゃんは
必ずお鼻にご飯粒つけて食す!
分かってやってたら怖いですが
この無邪気な姿が可愛い~ww


IMGP8921.jpg
いってきまーす!

らいちゃんは久しぶりのお泊まり
そしてぴいちゃんは初のお泊まりとなります
行くかどうか悩んだものですが
もう何年も、誕生日はディズニーで!と
恒例になっていたので思い切って決行しました
らいぴい、上手にお留守番できるかな~?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ・予約投稿??
そんなコトができるんでしか~
それってアメブロでもできるんかいな??
まあ、なんはともあれ楽しんできてくださいね

| penseepapa | 2012/08/01 16:40 | URL |

わぁ~!スパですか~i-199
いいないいな~~i-178
予約投稿なんて すっかりFC2ブログ使いこなされてて
すごいですぅi-234
今日も美味しいごはんお腹いっぱい食べて
お顔についたご飯粒がいつもかわいいですぅi-233

| よこはま | 2012/08/01 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/53-30bd7e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

