ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティクラスでお勉強。*


こんばんにゃ
台風が過ぎて梅雨明けでもしてしまったのかしら?
というくらい今日も暑かったですね~
これだとお出かけする気力も奪われます(;´Д`A


IMGP9735[1]
そんな中、初めてのマタニティクラスを受講してきました
病院で開催されているやつなのですが
基本的に妊婦さんのみの参加
相方君はお家で留守番です
実は産婦人科行くのに初めてのお留守番ww

話を聞くだけのクラスかと思ったら
初っ端から音楽かかって運動が始まってしまい
しばらくゴロゴロ過ごしていたワタクシには
ひじょ~にシンドイ。。。大汗かきましたw
他にも、栄養の話・入院の話・授乳の話・赤ちゃんの抱き方など
2時間でめいっぱい頭フル回転~♪


IMGP9753[1]
お家に帰ったらイメージトレーニングをしっかりとね!
ということでしたので…宿題多いのね~
ワタクシはママの階段上る気持ちで
そしてらいちゃんは兄ちゃんの階段上る気持ちで
頑張って行こうね!と励まし合います


IMGP9748[1]
ちなみにケツ向けて知らん顔してるお嬢さん


IMGP9752[1]
私まだ赤ちゃんだもん!
とでも言い出すのかな~(^▽^;)
甘やかして育てたのはもちろん他の誰でもありませんが
うふふ…共存むずかしそー


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/530-f8016ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

