ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぴいちのご飯拒否。*


こんばんにゃ
スッキリしないお天気が続いていますね
後半になってやっと梅雨らしくなってきたらいぴい地方
もうすぐ梅雨明けな気もするんだけどなぁ(^▽^;)


IMGP9824[1]
よーいどん!!
くらいの勢いでご飯は絶対完食だった我が家ですが
このところちょいちょいやられるご飯拒否
今日も片割れが居りません


IMGP9825[1]
何してんのかしら?と思ったら
ご飯から顔そむけちゃってます


IMGP9834[1]
よし!と言っても
ご飯だよー!と言っても
いらないのー?と聞いても
なぜか一向に動かない


IMGP9835[1]
ちなみにらいちゃんは
自分のが食べ終わっちゃって
ぴいちのが欲しくてしょうがないので
再びお座りしてご飯待ちしてます(;´Д`A ```
一瞬前に食べ終わったばっかりなのに


IMGP9833[1]
そばでついていても
顔を見つめるばかりで全然食べません
嫌いな食べ物ってなかった気がするしなぁ
ストラバイトもすっかり良くなってるはずなのになぁ
もしや…スプーンで食べさせろとか??
うーーーーーーーーん
困った。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、餌を食べないって心配ですよね。
体調は、ぴいちゃん、元気ですか?
お散歩は、普通通り行けてるのかな?

いつもと体調が、異なって、
食欲不振が、続くなら、
念のため血液検査してみたらいいかも…
ですね。

ただ、今気まぐれに食べないだけなら、
単純に、暑さによる、食欲不振と言うケースもあります。

| がるる | 2014/07/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お久しぶりです。
らいちくんもぴーちちゃんも
お元気そうですね。

これからもよろしくお願いします。

| ポンママ | 2014/07/19 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/536-c7fbd437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

