ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*やることいっぱいの休日。*


こんばんにゃ
世間は楽しい3連休ですね♪
我が家も今日だけ相方君がお休みなので
めいっぱいやりたい事詰め込んだ一日でした(^▽^;)
朝一でぴいちのワクチン行ったり
原チャの調子が悪くバッテリーとオイルを買いに行ったり
料理中に貧血になってもキッチンで座れるようにイスを買ったり
映画を観に行ったり。。。
うん、さすがに疲れた(笑)


IMGP9841[1]
レイトショーでマレフィセントを観に行ってきましたが
家着いたら日付変わってる~(;´Д`A ```
お留守番組は待ちくたびれてテンション上がりぃの
このお顔w


IMGP9840[1]
カーペットぐしゃぐしゃにした後の
撫でてよアピールでした(*´∇`*)


IMGP9842[1]
そしてぴいちゃんナゼか真似しだすw


IMGP9843[1]
このポーズが楽しいと思ったのかな?

ワクチンDayだったお嬢は
ご飯拒否の話を先生に相談してきましたが
体に不調はなく経過観察になりました
気分的なものかな~なんて事もあるらしいので
しばらくは様子見ですね
これ…赤ちゃん返りとかだったらどーしよ( ̄Д ̄;;


IMGP9844[1]
映画ついでにベビーざらスでポイントカード作ったら
サンプルいっぱいもらえましたヽ(*^^*)ノ
ベビー用品なんてさっぱり分からないから
サンプルもらえるのは助かりますねぇ❤
そろそろ必要なものリストとか作らなきゃなぁ( ̄u ̄;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/537-10a2dc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

