ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*夏の気配かな。*


こんばんにゃ
ぐずついたお天気も落ち着いてきて
ふと気が付くと
もうセミの鳴き声がするようになりました
夏はすぐそこですね


IMGP9876[1]
今日はみんなでお散歩なので
相方君とぴいちゃんは
先にひとっ走り行ってしまいます
そーしないとお嬢の満足度が足りないのでね(^▽^;)


IMGP9877[1]
らいちゃんは私とベビさんとのんびり散歩
お散歩嫌いのらいちゃんにはちょうど良いペースだったりしてw


IMGP9888[1]
遠くの気配を察したらいちゃん
ちょっと考えてから猛ダッシュ始めますー
すぐ走り始めないのがちょっとボッケーならいちゃんらしい(*≧m≦*)


IMGP9902[1]
代わりに戻ってきたのは
すでに走り込みが終わったぴいちゃん
さすがに1キロダッシュしてきただけあって
私のところに来る頃には
えらいペースダウンしてました(笑)


IMGP9904[1]
ごっきゅごっきゅ水分補給して
満足したら相方君の抱っこで帰る
なかなか贅沢なお散歩の仕方をしてくださる
我が家のお姫様なのでありました(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/539-b75ab520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

