ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*警備隊やめました!?*


こんばんにゃ
暑くても風が吹くと体感温度がだいぶ変わりますね
ということで風がとっても強かったらいぴい地方です


IMGP0008[1]
ちょっと嫌な予感はしていたのですが
家から出た瞬間イヤイヤを始めたらいちゃん
なんとかごまかして歩いてもらったものの
風が吹く度にお地蔵さん状態
仕方なく、先に走りに行った相方君たちを追いかける為に
抱っこでお散歩へいくハメに(ノ_-;)
ワタクシ…一応妊婦なんですけどね~( p_q)


IMGP0023[1]
風が吹いてもなんのその~なぴいちゃんは
1キロダッシュが終わって合流してもまだ元気♪


IMGP0029[1]
そんなことお構いなしに
相方君に即座に抱っこ~アピール


IMGP0031[1]
でもって、無理やり垂直跳び!!
絶対キャッチしてくれるって分かってやってるよなー


IMGP0033[1]
結局、行きは私の抱っこ
帰りは相方君の抱っこで
お坊ちゃまは無事お散歩を終えられました
頼もしかったらいぴい警備隊は一体どこに…!?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/27 14:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/544-71326c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

