ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@ディズニーランド。*


こんばんにゃ
夢の国から帰ってきて
いつもしばらくは夢の国病で
ボケボケ過ごしてしまうワタクシです
久しぶりに、といいますか…
ブログお引越ししてから初めての
れぽっちゃおうかと思います


page1.jpg
夏のランドといえばクールザヒート!
だったのですが、今年は夏祭りになりました
そして恐怖の抽選制。
昼間の分はなんとか当たったものの
夜のショーは外れてしまいました
ちょっと…(いや、だいぶなんだけど)
残念です。。。
夏休み期間ですがあまり混んでいなく
朝からアトラクションに乗れて
遊びまわれました~!!


page2.jpg
新発売のおいしいものも
なるべくチェック!
これやってると食べ過ぎちゃうんですがねww
ただリピするほどの大当たりは見つからず。


page3.jpg
昼間の夏祭りはこんな感じ
抽選&椅子席というダブルパンチで
あまり盛り上がらない…
発狂しそうになるほどびちょびちょになった方が
絶対楽しかったのになぁ~
なんてちょっとだけブツブツ。


page4.jpg
中盤は、こちらも抽選で当たっていた
ワンマンズドリームⅡを楽しむ


page5.jpg
いつものキャラクターから
若干マイナーなキャラまで出てきてくれるので
地味めにショーベースでやってる割には大人気


page6.jpg
なかなかの至近距離で
プリンセスが出てきてくれるのも
めっちゃ嬉しい!


page7.jpg
日差しの強い午後は射的したり
スティッチに会いに行ったり
ショッピングをしたりと
のんびり楽しんで早めのご帰宅を致しました
ミートミッキーは行けなかったものの
道端でプーさんにも会えてタッチ♪
今年の誕生日も素敵な一日を過ごせました

やっぱり!ディズニーが好きだぁぁぁ!!

と、愛だけ伝えておきましょう
明日は帰ってきたらいぴい編でーす


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/03 09:26 | |

お誕生日おめでとうございます♪♪
+MarI+さんのレポをみていると
いつもディズニー行きたくなります~
ついついお酒にひかれてシーばっかりだったのですが、
次回は絶対にランドにします。

らいぴいちゃんも2ワンでお留守番だと
寂しくないですね。
預けている間のご心配も半分かな、って思います。

帰ってきたらいぴいちゃん編も楽しみにしています*

+MarI+さんと、+MarI+さんファミリーに
幸せが沢山訪れる1年になりますように。

| somaka | 2012/08/03 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/55-67c82382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

