ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@ディズニーシー。*


こんばんにゃ
今日はちょっと備忘録的な?
アフター参加でしたがきもーちだけ
久しぶりのディズニーれぽを❤


IMGP0316[1]
夏のアフターは5時からのアフター5チケットになるので
出発はの~んびり
ちょっと寂しげに留守番体制のらいちゃんをたくさん褒めて


IMGP0319[1]
すでにへそ曲がり状態のぴいちゃんを
なんとかなだめて出発です♪


IMGP0338[1]
到着して早速BBBの抽選に参加したところ
なんとー!!!
ど真ん中の前から5列目ヽ(*'0'*)ツ
しかもラスト回だったので
ミッキーのテンションやばしw
いやはや嬉しくて泣きながら観てました(笑)


IMGP0346[1]
そのままロストリバーデルタに急いで行って
ミッキーに会ってきました
妊娠中にミッキーにお腹をナデナデしてもらうと
安産になる!という噂がありまして
ワタクシもナデナデしてもらってきました!
これで安産間違いなしヽ(*^^*)ノ


IMGP0351[1]
とか思ってるけど
欲張りなので~そのままミニーちゃんにも
ナデナデしてもらってきましたw
安産率10倍くらいに増えたかも(o ̄∇ ̄o)


IMGP0357[1]
基本的にアトラクションには乗れないので
まったりできるマーメイドラグーンへ


IMGP0358[1]
普段は絶対乗らない3歳以下もOKな
ブローフィッシュ・バルーンレースに乗ってみた
まぁ…上がって回るだけってやつなんですけど…


IMGP0360[1]
うおーーーーとか
きゃーーーーとか
そんな効果音はありませんが
ひたすらまったり~
相方君も完全くつろぎモードでした
とりあえずはアトラクションも乗れたー♪


IMGP0397[1]
時間的にはものすっごい短いので
実はこれで終了( p_q)
だけど大切なお土産もあるんです!
母子手帳にミッキーとミニーのサイン☆
お守り代わりに書いてもらいました~
ベビさんが成長記録が終わったら
渡してあげようと思います(*^-^)
来年は3人でミッキーに会いに行くぞー❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/551-2a245339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

